今年の夏休みの様子

みなさんこんにちは。

楽しい夏もあっという間に終わり夕方が過ごしやすい季節になりましたね。

今回は楽しかったあおぞらの夏休みの様子をお届けしようと思います。

今年はコロナ渦でずっと控えていたプールも再開し、久しぶりに思いっきり水遊びをすることが出来ました。

今年初めて取り組んだ駄菓子屋さんごっこもみんなに好評でした。

普段は職員の用意したお菓子を提供させていただいていますが、この日は店員さん役と、お客さん役にじかんに分かれてお金やチケットを使って好きなお菓子を買い、、おやつの時間に食べました♪

お金や数のお勉強になりながらみんな順番を守っておやつが買えました。

秋からもあおぞらでは楽しいイベントを色々と計画していますので楽しみにしていてください♪